アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿
リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ 音譜

{5949E290-FED6-4734-8E5D-D257120D5C8E:01}

4月1日(水)発売のリンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ アップ
リンメルさんから頂き、一足お先に使わせていただきましたーチョキチョキ

リンメルのベースメイクラインから、 待望の高保湿CCクリームが新登場!!
{3C737252-C6CF-4A32-9656-682AE3F958FD:01}
10 種の植物エキス配合で、 みずみずしいヴェールが肌をやさしくつつみ込んでくれる音譜
{807DF943-7C65-47DD-82B1-B178AC310808:01}
少量手にとり肌に馴染ませるとひらめき電球

おぉ!!以外とカバー力があるんだな!!!!
{CF84FA6F-1706-48AD-B4F4-4B6BAF61015D:01}
このツヤ感音譜分かります??
しかも、少量しか取ってないのに。。
こんなに余ってしまいましたあせる
{BE1DEC77-6362-49C6-981A-DC6DB7E56728:01}
もったいなーーい叫び
特徴はひらめき電球
強力紫外線カット!肌のハリ・弾力を守る肌の内側まで届き、肌の弾力を失わせる紫外線をしっかりカットし、 シミ・ソバカスを防ぐとともに肌のハリ・弾力を守ってくれるグッド!
トーンアップパウダー配合で、カバー&トーンアップアップアップ
毛穴・クマ・シミもしっかりカバーしながら、負担感のない仕上がりにしてくれるニコニコ くすみや色ムラのない明るい肌色に仕上げてくれるので30代の私にも嬉しく使える音譜
こんな万能なCCクリームは初めて目
そしてCCパウダー音譜音譜
{622608C6-B346-4D37-8391-D572556D3D44:01}

ツヤ感が出るようになっていて、CCクリーム後に。。。
{509DE66E-DD31-4181-BF93-32CE47319AE9:01}

お肌にパタパタひらめき電球パフも柔らかくて気持ちイイーべーっだ!チョキ
{93A592C6-6F7F-41CE-A72C-CDCE525C25B4:01}
程よいツヤ感がありながらも、しっかりカバーしてくれるので、この2セットは最強のコンビですね目チョキ