アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



髪とお肌は見た目こそ違いますが、その構造は驚くほど似ています。
ゆえに、髪とお肌は同じようにケアすべきではないでしょうか?
肌はメイクを落とし、肌年齢に合わせて美容成分の選択をします。
キュベシノブはスキンケア発想から生まれた新しいケア習慣を提案してくれるニコニコ

フムフム。。。その通りだと私も思います。。べーっだ!チョキ
{C39D8CC9-AA5C-4295-AD51-D38E3AA5355D:01}


ランテージュ キュベシノブシャンプー音譜
{08AB14AF-1EBC-411C-8DF2-F0CF33EC5977:01}


特徴音譜
【1】やさしい無添加・ノンシリコン!
合成防腐剤、合成着色料、石油系界面活性剤、鉱物油不使用。
デリケートなお肌の方や小さな子供にも 使えるんだってアップ

【2】シャンプーだけで素髪のツヤ!!
程良い洗浄力を持ったアミノ酸系の洗浄成分使用で、 脱脂されすぎず、
コンディショナーやトリートメント無しでも 自然な素髪のようなツヤが出るんだってグッド!
{05695D7B-BCE0-417E-953C-C58CB3E70E0E:01}


たしかに。。シャンプーがとろみのある化粧水のようで。。。髪に密着して、泡が自然に発生したかのようにアップアップ

流した時に確かに髪が手にからまる感じが全然違う気がしたビックリマーク

他にも。。。
【3】頭皮と髪に贅沢なうるおい。
短時間でダメージ部分を補修すると言われる「ペリセア」や保湿力と
ダメージ修復効果に優れた「コラーゲン」を配合し、 シットリ感、
ツルツル感のある髪へ導びいてくれるにひひ

【4】天然由来成分90%。
頭皮や髪の環境を整えるオーガニックエキスを11種類配合し
自然の力で健康な髪を保つニコニコ
これは嬉しいですね音譜
そして
ランテージュ キュベシノブトリートメント 音譜
{32FB4C49-15CE-4B4B-8E19-B38504B9708B:01}


特徴アップアップ
【1】やさしい無添加・ノンシリコン!
合成防腐剤、合成着色料、石油系界面活性剤、鉱物油を使用せず、
ノンシリコン処方。デリケートなお肌の方や小さな子供にも使用できるアップアップ

【2】美髪成分がたっぷり
■ ダメージ補修・・・ペリセア(R)、セラキュート(R)
■ 保湿効果・・・リピジュア(R)、ヒアロベール(R)
■ エイジングケア効果・・・プラチナ(R)

【3】2つのオイルでうるおう髪。
熱に強いアルガンオイルとホホバ種子油の2つのオイルがドライヤーなどの
熱ダメージから保護し、髪の水分を逃がさず髪に必要な油分を補給してくれるニコニコ

少量のサンプルだったので、正直使用感はわかりませんでしたあせるあせる
今度は現品サイズで使用したいと思います音譜

次に。。
ランテージュ キュベシノブ フェイス&ボディソープ 音譜
{2236CA48-1124-4244-9199-7BED918B277B:01}


特徴ひらめき電球
【1】うるおいキープ成分でしっとり感持続
古来より愛されてきた、日本人になじみやすい「ソメイヨシノ葉エキス」を配合。
ソメイヨシノ葉エキスには、乾燥や肌荒れを防ぐ働きがあり、
しっとりとしたお肌を保ってくれるアップ

【2】7種のオーガニック植物成分
約200種の植物エキスから、特にお肌への刺激緩和や
保湿作用に優れた7種を厳選して配合合格

【3】気になる身体のニオイに。
洗うだけではなく、香りも楽しみのひとつ。。。。なのですが。。。
私はあまり好きじゃない香り。。ガーン
昔の化粧品っぽい。。。汗汗