アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿


妊娠15週目に突入アップアップ
来週は安定期に入りまーすアップ
ここまで無事育ってくれたよd合格合格合格
そしてまだまだ気を付けていないといけないのが。。。。
「冷え」子宮が冷えないように腰にカイロを貼ったり。。。靴下たくさん履いたり、
タイツ履いたりと、腰回りは。。。
モコモコあせるあせる
こんなオシャレでカワイイ腹巻を見つけたよーアップアップ
かわいくておしゃれなはらまき
“おなかくるり”音譜音譜
寝るときだけでなく、一日中、むしろお昼間につけてほしい、新しいウェア音譜
そのため見えてもかわいい、
逆に見せたくなるようなデザインにこだわった腹巻は3種類




なかでも私のお気に入りはブラウンのドット柄音譜音譜
ドット柄好きなんですよねーニコニコ
見せたくなるし、見えても気にしないグッド!
そして暖かい音譜
こんなオシャレな腹巻欲しいなーーニコニコ

おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊



女性の大敵「冷え」を解消!かわいい腹巻“おなかくるり”でお腹も心もあっためて  ←参加中