アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


新感覚!髪の美容液音譜

洗っても効果が続く形状記憶トリートメントひらめき電球

キューティフィックス 音譜
{5AD686A8-8A81-43E9-BA93-87086C620D64:01}
ピンクの容器でカワイイラブラブ
{EA55A6DC-677A-47AD-B4E0-FF29E1F52A78:01}
形状記憶トリートメント
キューティフィックスってどうゆうこと??
そう!!このキューティフィックスをふってストレートや巻き髪をすると、それが形状記憶されて毎日のスタイリングが楽になる。。音譜って画期的な商品アップアップ
私もさっそく使ってみましたアップ
{1444E63F-04C7-478E-BD71-11F00DD15604:01}

私はボリュームのない髪なので、毎日巻いてますアップ
{899EE280-0221-4491-8851-53C91E5CD7B3:01}

キューティフィックスをふりかけて音譜音譜
巻きますーー音譜
{E7A2DA11-C434-491D-98F6-84E681245229:01}
こんな感じにーーアップアップ
ちなみにキューティフィックスの特徴
音譜

洗っても続く形状記憶効果アップ
1週間続くトリートメント効果
ひらめき電球
もちろんノンシリコン
ビックリマーク
インバスアウトバス両方で使える
グッド!

そして。。。翌日。。
{0E377395-B7A6-4A26-9F58-E5BAFA0D006B:01}
どうですか??。。。。
まだ1日だからかな??あせるカールは残ってない。。次の日も再チャレンジアップアップ
{DFC99C34-C0E6-4654-82C8-8420E1D63613:01}

巻きましたDASH!DASH!
さらに翌日ですが。。。朝見ても。。。
あまり変わらずでした。。汗

私のやり方が悪かったのかな。。汗
数日続けてみましたが。。効果は感じれずでした。。。ガーン
ストレートで実験した方が分かりやすかったのかな??あせるあせる

株式会社ビアント


ビアントファンサイトファンサイト参加中