アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



メイベリンニューヨークのNo.1マスカラが新登場アップアップ
3月10日発売の新発想マスカラでまつ毛パック音譜ラッシュニスタ ケアプラス合格
{3F7E1D9F-ACF1-4D24-B3AE-7B8D31F09086:01}

普段から毎日マスカラを愛用している私には、この進化は嬉しい音譜
一足お先に使ってみましたーーニコニコ

オススメポイント音譜
1、まつ毛をパックしながらマスカラを塗ってもまつ毛ケアできちゃう嬉しさニコニコ

2、日本人女性のために開発されたジャストフィットブラシ音譜
{EA038361-DB3B-4318-B779-ED1511F7890C:01}
このブラシが1本1本キレイについて、ダマなし仕上がりにアップ

3、そしてどこまでも長く、ずっと上向きアップアップ
{0619CE71-304C-4713-A617-936C4083186D:01}
実際塗るとアップアップこんなにも長くなり、簡単にパッチリ目目目グッド!

4、そして最後に嬉しいのが、簡単お湯でOFFグッド!
これはもう基本中の基本ですよねチョキ

こんなにパワーアップして帰ってきてくれてほんと嬉しい合格合格