アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿

昨日の親孝行旅行 その1。その2からの続き音譜

早い目の夕食を済まして。。。
いよいよ「なばなの里」へ音譜
着くと最初に見えたのが、一面青いイルミネーション音譜
{D162A51B-D8E9-417C-BE7D-D0DCE6B4C30E:01}
うぁーー!!息子は怖がって歩こうとせず。。。抱っこあせる
そして、何と!!UFO発見!!
{EFE6B909-A0B6-4187-AF9A-3F7197E8AB02:01}
これは動く展望台でひらめき電球
この円盤が地上45mまで上がって景色が一望できるらしいんだけど、私が高所恐怖症なので却下パー
そして音譜あの有名な。。。
{4A1A7B11-8C98-4AB0-946D-A9EEF8A8F682:01}
光のトンネル音譜
どこまでも続く光のトンネルはとってもキレイで息子も大興奮アップアップ
{482CA045-748E-410B-906F-38E108342683:01}
ひたすら走り回ってましたアップアップ
そしてメイン会場が。。。ひらめき電球
ナイアガラの滝音譜音譜
{F61E3D78-50BC-40FF-88CE-EB2F5ABFF681:01}
音と煙で本物の滝かのように感じてしまう光のナイアガラの滝音譜
{E2A84A54-114F-493A-87B9-C102F1C7A450:01}
時々に色や音楽が変わり。。
{2501147C-6FA4-4381-976C-01300A70AB43:01}
ずーーっと見てしまう合格
{F6547B16-2D46-4461-A855-DCA70D77BCE0:01}
これはもう圧巻の作品でしたニコニコ
息子もスゴイ!!を連発ひらめき電球
{AA3D7C76-C9DE-4F48-9F9B-393559EC0B28:01}
かなり楽しんでくれてましたニコニコ
ホテルに戻り温泉に入り得意げ癒されて。。。
みんな即寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
翌日も、長島スパーランドで散々乗り物に乗り。。。帰路へビックリマーク

お母さんも喜んでくれて、久しぶりの3世代旅行ができてよかったですニコニコチョキ