アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


関西人には馴染み深いミックコスモさんの
金のプラセンタ原液ミックス音譜
{70617B23-C512-4AD5-9D4D-7A178514AFB2:01}
何にでも合わせる事によりワンランク上のスキンケアができちゃうアップアップ
こだわりの3つのポイントひらめき電球

ポイント1ビックリマーク
普段お使いのスキンケアアイテムに混ぜるだけニコニコ

化粧水やクリーム、洗顔などに混ぜるだけで自分だけのスペシャルケアが完成グッド!
自分の肌に合わせて、自由にカスタマイズできます。
{344AAF68-8D9E-4670-B35D-CC0D5D0B99BA:01}
分かりにくいですが。。。。いつもの化粧水に混ぜたりアップアップ
{0181FC63-228A-45F0-A1AA-C24E9F883EBD:01}
ファンデーションに混ぜたりもしてみました音譜保湿成分がアップした感じ合格
何にでも混ざってくれるアップ

ポイント2!!
そのままでも美容液として使えるパー
なので、最近すごく気になってたカサカサ唇あせるあせる
原液そのままでリップパックしてみましたーニコニコ
{714920F6-F558-4FDB-82FC-926AC0788561:01}
ラップに原液を引いてアップアップ
唇にピタっ!!!!
{414E3791-F489-44E8-9AA4-1FA0E2F5DAE5:01}
唇パックアップアップ3分ほどで。。。

{550C4B2D-DC68-4F0F-A63C-E9396567C2BC:01}
カサカサ唇が。。。。

{EDDE0BE5-80E3-4DA3-B61E-37ECE2E497D5:01}
プルルン潤い唇にアップアップ
リップクリーム塗るより効く目
これはスゴい発見!!
そして。。。最後に

ポイント3ビックリマーク!!
100%国産!敏感な肌でも使える無添加音譜
国産100%プラセンタとヒアルロン酸、コラーゲンの原液を混合した美容液。

安心して使えるのは本当いいですよねアップアップ

プラセンタ 美容液 原液
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中