アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿


日々育児をしてるとなかなか1人の時間がないんですよねーーあせるあせる
でも1人の時間は欲しいーー!!!!
って事で、我が家は子供のお風呂は旦那さんの担当ひらめき電球
そして私は唯一の1人の時間音譜
至福のバスタイム音譜音譜ニコニコ
これのおかげで、毎日頑張れるのかもーアップ
そして、お風呂のこだわりはアップ
お風呂のお湯の温度は42度アップ
そして、必ずぜーーんぶ洗い終わってから浸かるDASH!DASH!
それからが私の楽しみニコニコ
お湯に浸かると無になれる得意げ
たまには考え事してみたり、ついついウトウトしてしまったり、
お風呂のなかでマッサージしてみたりアップアップ
本を読んだり合格気がつけば30分以上浸かっていたりにひひ