アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



シーエスシーさんから頂きましたまつ毛美容液!!「リバイブラッシュ」音譜
{B871C220-2841-47B3-8CCA-921D5A10E55A:01}

まつ毛1本1本をより長くより太くより強くより濃く まるで、「まつ毛エクステ」をしているかのようなボリューム感満点の上向きまつ毛にしてくれるんだって目
{E7E17BDC-FB03-455D-A359-B4297B431520:01}

私のまつ毛。。あせるあせる細くてまばらでスカスカ。。。叫び
いつもボリュームタイプのマスカラでごまかしてるけど。。。
まつ毛がキレイだったらなー音譜っていつも思うDASH!DASH!
この「リバイブラッシュ」は
*まつエクしたまま使用OK 
*自まつ毛が長く太く濃く 
*17種類の無添加で目に染みないのが特徴アップアップ
{42CE06EB-C19F-4A6E-B993-E41CEAABA340:01}

そして朝と晩の2回まつ毛に塗るだけーー目
{DACF6E4F-A6B8-41C5-93BC-416ACDA3427B:01}
透明の液で匂いもないーーアップアップ
{FA91AB92-3B37-4EDF-AA84-DB28F6F71FF9:01}
上まつ毛と。。。。。
{B37B34E7-E04D-46E1-9A59-0B9CBE9E5A75:01}
下まつ毛に!!たっぷり塗り塗り音譜音譜
これからの私のまつ毛目