アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿


1人目の出産時、帝王切開で4300gの息子を出産DASH!DASH!
そんな子をお腹に入れてたんだから、
そりゃーもうビックリするくらいお腹が大きくなってましたあせるあせる

で今回2人目。。。。まわりから2人目はお腹が出てくるのが早いあせるあせるって聞いてたので?さらに大きく伸びられたら困るあせるあせる

って事で早めの妊娠線予防がほんと大事!!


赤ちゃんとの絆を作る、妊娠線をつくらないオイル!
「マタニティタッチオイル」音譜音譜
妊娠中のアロマケアのスペシャリストが独自比率で配合されたオイルアップアップ
赤ちゃんは、12週目にはママの手のぬくもりを感じることができます。早いうちから、赤ちゃんと絆を作ってほしい。マタニティタッチオイルはそんな思いから生まれたんだってアップアップ

赤ちゃんとの絆を作る、妊娠線をつくらないオイル!

妊娠線オイルとしても、日本人の肌に合う、米ぬかを原料にしたライスオイルと、保湿力の高いマカダミアナッツオイルをベースに、妊娠中のアロマケアのスペシャリストが、妊娠線のマッサージに長年実践してきた3種の精油を配合グッド!グッド!
独自比率で配合された精油とオイルが、妊娠中にどんどん大きくなるお腹の皮膚の潤いを逃さず、柔軟性を保ってくれるにひひチョキ

まだ9週目ですが、早めにお腹ケアしないとですね目目


赤ちゃんとの絆を作る、妊娠線をつくらないオイル!本商品モニター【10名様】募集 ←参加中