アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


最近スーパーに行くと、もう雛人形やら節分やら、バレンタインだわとお正月の雰囲気がどこにやら。。。DASH!DASH!
季節が過ぎ、そして日本はつくづくイベントが多いなーーと思いますねニコニコ
なかでも。そろそろかーーと思ったのがバレンタインラブラブ
渡す相手の事を考えてチョコ選びしないとなーーっていつも考えちゃうにひひ
株式会社フェリシモ「幸福のチョコレートイベント」は普段なかなか手に入る事のできない珍しい海外のチョコレートがいっぱいアップアップ
バイヤーさんのオススメはビックリマーク
アルカディア シナモン&ジンジャー

私もコレが食べてみたーーい目
このチョコはポルトガルのチョコレートなんだけど、チョコレートにシナモンと生姜のアクセントがアップアップ
嫌いな人は嫌いかもだけど、ちょっとクセのある大人チョコニコニコ
甘いのが苦手な方にもオススメかもねーグッド!