アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿





リンメルさんから頂いた「魔法のリップコート」音譜
{87448F14-6C39-4EFD-BAEF-B5F4D2EF3100:01}

口紅の塗り直しってほんと面倒くさいですよね。。でも口紅の血色が悪いと老けて見えちゃうし困ったものだ。。。ひらめき電球
そんな私に強い味方アップアップ
リンメルの魔法のリップコート音譜
口紅の上に塗るだけグッド!グロス感覚音譜
{6EA3A886-CD2F-4B3B-8444-896F4F184DAB:01}

まずはいつも通りリップを塗ってアップアップ
{2BC1BE47-6F70-4A06-B608-197DEC67790E:01}

リップコートを塗りますニコニコこれは透明なグロスみたい音譜
{724F99EE-6ADE-4FEA-BB68-C6698AF26158:01}

写真の左半分だけリップコート塗りました音譜グロスみたいでツヤも出たチョキ
テッシュでくわえてみても。。。
{2E9DC15D-C062-4670-8AF3-43816A830A2D:01}

写真が反転してるので右がリップコートうをつけた方グッド!
すごいい!!落ちてないーー音譜
もちろんコップなどにもつかずアップアップ
大体8時間くらいはもつんだってニコニコ
もう手放せませんねニコニコチョキ