アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


昨日は、久しぶりにブログを更新できませんでした。。。。ダウンダウン

体調が悪く1日ダウンガーン
ツワリで吐いたりはしてないのですが、
ずーーっと気持ち悪いーーあせるあせる
ご飯も食べれないし。。。。
明日もこのまま??と思って今朝起きるとひらめき電球お腹すいたーーー!!
朝からパン2枚も食べてしまいましたニコニコ
何だったんだ。。。昨日の不調は。。DASH!
って事で完全復活アップアップ

株式会社ペリカン石鹸の企画でアンケートに答えると私にピッタリの石鹸を見たててくれる企画音譜音譜

そして私に届いたのが。。。
{8C706A30-C069-474E-A774-A970B32552EF:01}

スーパーマリンコラーゲン石鹸音譜音譜
{B7CC481E-625E-43A0-B564-0B2740F196A1:01}
中身は泡立てネットとお餅のようなまん丸石鹸合格もうすでに石鹸のイイ香りー合格
{679918B1-6487-4298-ACE9-941575DBAE35:01}
泡立てると、しっかり泡が立って気持ちイイーーニコニコ
この石鹸!乾燥とくすみが気になる人、まさに私にピッタリの石鹸ニコニコ

私の乾燥とくすみサヨナラーーアップアップ
またブログでUPしたいと思いまーすニコニコ