アイコンママブロネタ「結婚記念日」からの投稿


今日は結婚して3年目音譜の結婚記念日合格でしたアップアップ
明日は旦那さんのおやすみなので、明日は母親に子供をみてもらい久しぶりに2人きりで、お出掛けーーニコニコ音譜

と思っていたらひらめき電球
なんと!!!!妊娠が発覚アップアップ
まだ5週目なので、赤ちゃんの心拍が確認できるまでは、まだまだ安心はできませんがDASH!DASH!

この1年妊活をしていた私には嬉しい事実ニコニコチョキ
今年の目標は「出産」だったのに、なかなか第2子を授からず、今年の目標を「妊娠」に変更しましたが、12月半ばで滑り込みセーフ音譜
来年の目標は「出産」できる事を願い、
まだ見ぬ赤ちゃんを育てたいですニコニコチョキ