アイコンママブロネタ「子どもの病気・アレルギー」からの投稿


最近、食についていろいろと考えるようになり、子供にも安心安全な食べ物をと意識するようになりましたニコニコ
たまたま、行った道の駅で購入した、野菜があまりにも美味しくて目少しアレルギー体質の息子にもと思い、最近はこだわりの野菜や道の駅に行って野菜をたくさん購入していましたひらめき電球
すると。。。もういつものスーパーじゃ買えないってくらい、家族の野菜の食べ方が変わってきましたDASH!DASH!

定期的に購入する野菜の配達はよくありますが、なかなか使いきれずに次の配達がきたり、使いずらい食材が入ってたりもしますよねDASH!DASH!

で。。。。パソコンで。。。検索アップアップ
ひらめき電球で見つけたのがコレ↓↓
¥2,000
楽天
値段もそこそこ安くて、1度きりでもオッケーグッド!
早速、注文してみました合格
すると4、5日でピンポーンひらめき電球
ダンボールたっぷりのお野菜が到着目
{91731D3B-FF84-4386-A93F-37B0E4B1F7A7:01}

中身はアップアップ
{08168E84-302D-48FA-9207-5817A9AE1C08:01}

白菜、キャベツ、白ネギ、安納芋、カブ、きゅうり、ほうれん草、しいたけ、卵の
9点アップアップ

今すぐ使える野菜ばっかり目
お友達と半分ことかでもいいですよねチョキ

今日の10:00から楽天大感謝祭が行われますので、ぜひこの機会に美味しい野菜をゲットしてくださいグッド!グッド!