アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿


美容室専売メーカー「ハホニコ」から、パブリックライン誕生!!
{B6F1383A-E3A8-4CFC-AD2E-C43A6118E367:01}
「ハホニコ18コラシルク シリーズ」(シャンプー・トリートメント・ヒートインオイル)音譜
「ハホニコ」って何だが面白い名前でしょ??
このメーカー大阪の会社なんですが。
「ハッとしてホッとしてニコ」っとするという言葉が込められていて「ハホニコ」音譜
何とも関西人の発想で面白いでしょアップ

ですが商品はスゴイんですビックリマーク
全国の美容室約1万軒で使われているハホニコブランド音譜

ハホニコが「女性達の傷んだ髪を救いたい!」という想いで美容室の枠を越え、サロン級の髪へのおもてなしをご自宅で簡単に手軽に出来るシリーズとしてコラーゲン成分・シルク成分・美髪成分を組み合わせた「コラシルク18シリーズ」音譜
{72FDDA4B-D15F-46DF-B915-72E39CF2B4AC:01}

シャンプーは柔らかーいテクスチャーで香りが超いい感じアップアップ
シャンプーがサラっとしてる!!
こんなの初めてですね音譜
そして泡立ちも柔らかい目
{F63BF02A-5579-4863-BD61-BFBE6BC93A04:01}

トリートメントも柔らかく、ボテっとせず髪にすぐ浸透してなくなる感じ目

仕上げに流さないトリートメントはオイル
{1AAFF543-1C95-4DD7-A3A8-C404A8DDBF89:01}
少量で濡れた髪に馴染ませまーす音譜
普段パサパサヘアの私があせるあせる
{799AF57E-4C38-4561-90C8-DB0C072AD08F:01}

こんなにしっとりまとまってるー合格合格
{D2EBC05D-ECA7-4039-8716-475305A5C4F3:01}

ダメージをしっかり補修して、指どおりもなめらかなサロン帰りの髪みたいアップ
年齢とともに気になるツヤ・コシ・ハリにもしっかりアプローチ目
さらにこんな商品も音譜
{7D37E92B-44C9-4E55-9637-BA1F6E6D9158:01}
メンテナンストリートメント音譜
「ドカーン」合格ウケますねー(笑)

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore
ハホニコハッピーライフファンサイト参加中