アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


美容室でのスペシャルトリートメントが自宅でできるアップアップ
{60DD4242-FC39-4B89-BB8E-06089585EE0E:01}
CMCエマルジョン(ペリセアーゼ)音譜
パーマやカラーで損傷してしまった毛髪の脂質を非常に高い浸透力で補いとろけるような手触りに音譜グッド!
CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】

今回は同じシリーズ商品も同封してあり今回は4ステップでチャレンジ音譜音譜

まずはサンプルの七人の天使たちでシャンプーする前に絡んでいる毛を櫛でトクビックリマーク
そして七人の天使たちでシャンプービックリマーク
{2931BE00-54AF-46FC-B61A-EAF0EB7B3B43:01}
1回で半分くらい使っちゃいました。
泡立ちもやわらか~いニコニコ
そしてペリセアーゼをつけまーす!!
{6C7EBF8E-2DD6-411F-98E5-0EF72DEA2A36:01}
ホイップクリームみたいな柔らかいトリートメント音譜これを馴染ませて流さずにひらめき電球
琥珀色の天使をつけまーすアップアップ
{EF74EBB2-3D37-437A-89B5-9EEEB0E5E66F:01}
コレは少量で満足アップアップ
ペリセアーゼでチュルンチュルンになってるからよく馴染むーアップアップ
そして、少し放置して流しまーすニコニコ
お風呂上がりはひらめき電球
{CE179B32-3C75-47AB-A2AF-AC9116614D2B:01}
天使の涙を数滴。濡れた髪に馴染ませる音譜
そして乾かすとひらめき電球
驚き!!乾かしてる髪の手触りがもう違う!!
そして髪も水分をたくさん含んだかのように重い目
乾かすとひらめき電球
{D3F66C58-F1C9-409A-9C44-079AC02ECDF7:01}
こんなに何もしてないとパシパシの髪があせる
{14801078-07E0-4A39-964E-6E78FBEE9715:01}
まとまってる!!!!
これ髪が濡れてるみたいなんですが!
違うんですビックリマークまとまって潤ってるんです!!

すごーーい目
自宅で美容室のスペシャルケアができるなんて魅力的音譜音譜

株式会社エクセルパティエンスジャパン

エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中