アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


ピュアファイブエッセンスマスクビックリマーク
種類は5種類音譜

■ヒアルロン酸保湿成分
うるおいUP 美容液マスク(HY)

■プラセンタ保湿成分
キメ肌UP 美容液マスク(PL)

■薬用美容液マスク
美白・肌あれ 薬用ピュアTENマスク

■ハーブの香り ほんのり香る
やすらぎ肌 美容液マスク(香り)

■コラーゲン保湿成分
ハリ肌UP 美容液マスク(CO)
の5種類音譜

私は薬用美白、肌あれ目
{AB83AE14-26C5-4EBA-9E8E-81D21BC13FC9:01}


ピュアファイブエッセンスマスクは、
国産原料でしかも国内工場で作られているので安心目チョキ
中身は。。。

{423E2853-2EC0-4E8B-BB80-138FE94162DA:01}

10枚づつ入っている袋が2つニコニコ
こういう配慮が消費者には嬉しいですよねにひひ
最後のほうはカピカピとかすごく残念ですよね。。あせる
マスクは1枚づつ半分に折れているので取り出しやすいアップアップ

{6692D348-9B73-45EB-BCEE-2644B4E8DDCE:01}
コットンも厚手で安心アップ
そして天然コットン100%でさらに安心音譜

美白美容液330mlを1セットにギュっと入っているのでひらめき電球
お肌が潤ってみずみずいーラブラブ!

{EEFAC012-80A0-407A-83F2-517520C79AFC:01}

この季節パックはかかせませんねグッド!グッド!



ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中