アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


我的美麗日記の黒真珠マスク音譜
{A5746F88-0672-489D-94D9-454CDE0B0307:01}

中は2枚入の台湾の人気パックアップアップ
{7C5ED0D7-77B8-4E56-A14D-51BD99B7C14A:01}

韓国のパックはいろいろ使った事があるんだけど、台湾のは初めてニコニコ
でも@コスメじゃパック部門で1位を取っている商品なので期待大音譜音譜
でわでわ早速。。。
中を開けると。。。
{7ADE42FB-A6ED-4123-A0FA-B3AD649F1C20:01}
手のひらよりだいぶ大きいシートがフィルムと一緒に折られて入っていましたが。。。
個包装だし、このフィルムはいるかいな??とよく思うんですが。。。
ありました汗。。。
パックあるある。。
「フイルムとパックを剥がす時に、美容液がビチャっとしたたって大変な事になる」
テンパりパターンあせるあせる

そしてお顔へ。。。
{727A1201-142A-4EC0-9473-DC70CCCA0890:01}
どちらかと言うと薄めのシートなのですが、お肌にピタッとくっついてくれるのでパックしながら作業がしやすいグッド!
パックあるある。。
「パックが濃密すぎて、顔に意識を集中しすぎ落ちるのでわないか状況で、何も作業が出来ずの」ひたすら耐えるパターンではありませんでしたよグッド!グッド!
そして、今回リニューアルした点があるんですアップアップ
植物や果物などから抽出したナチュラルな保湿成分に加え、
イモセミルエキスとスフィンゴ糖脂質を配合することでさらに潤いに満ちた肌を保ってくれるようになったんですって目目

他にも肌質に応じてさまざまな種類が登場アップアップ
{E33D5647-BA33-4780-BBF0-37353D79690A:01}
うわーー音譜いろいろ試してみたいなーニコニコ



我的美麗日記の黒真珠マスク
ポチカム参加中