アイコンママブロネタ「旦那のこと」からの投稿


最近、旦那さんが朝起きると。。。
「腰が痛い。。。痛い。。。」ガーン
と最近やたらと言う。。。
布団や枕を変えたりして試行錯誤してみたけど。。。
やっぱり痛いと言うダウンダウン

30代前半なのに「年齢かねー」と思いながら。。。
思いついたのがひらめき電球グルコサミン!!
{859C9A06-3BCC-463F-A6B9-DE07565D8FFC:01}

ミネルヴァ グルコサミン&コンドロイチングッド!
グルコサミンってよくあるのが甲殻類が原料が多いみたいなのですが。。
甲殻類って意外とアレルギーある方が多いですよね!!
{89663313-D526-4EE2-981B-24D43A83831B:01}
ミネルヴァのグルコサミン&コンドロイチンは植物由来のグルコサミンを使っているんですってべーっだ!チョキ

軽やかでスムーズな日々を!!
1日6~9錠毎日旦那さんに飲み続けてもらおうと思いますひらめき電球
グルコサミンとコンドロイチンに関節軟骨成分の非変性Ⅱ型コラーゲン。
さらに、MSMとショウガエキスがつらい毎日を和らげてくれるみたいなので音譜

旦那さんの腰に効くといいなーべーっだ!


只今、長期モニター中商品合格
{652B5871-3C7B-44B7-8532-6E7A9746C7A7:01}
ごまはちみつ石鹸音譜