アイコンママブロネタ「産後ダイエット」からの投稿


さてコレはなんでしょう??
{DF6311F2-6C4A-441F-AB79-9E080F0ED782:01}
クッション??子供の遊び道具??
いやいやコレは。。。
テレビを見ながらコロコロするだけ!!
どんなエクササイズよりも簡単!!
プロイデア下腹スリムスイングDXひらめき電球

どう使うのかって??にひひ
ちょっと変わった形のエクササイズクッションで両足に装着をして、
{72347F62-385A-4C4C-BE37-6500950E4866:01}

下部の曲線部で左右にころころと反復運動をするだけ!!
{B1A9E588-8095-46CB-801B-4D57EC82E168:01}
右ーーーーー☆
{A36DA57B-2614-4A3F-931C-912FB341EBDB:01}
左ーーーー☆


骨盤周りの筋肉を効率的にバランス良く運動を行うことが出来るんだって音譜
超簡単な動きなのにグッド!
身体のバランスを保つのに重要な筋肉としなやかな身体のラインを出すことに重要な身体の筋をしっかりと伸ばすことが出来るように上部に平らなストレッチ面があり、反復運動と合わせて行うことで効率良く美バランス運動を行うことが出来るんですってニコニコ
さらに寝転びながらだと全身を絞る事もできるんですってパー
まるで雑巾状態にひひ


{236E1E90-C079-4B34-A4F8-3727B985A948:01}

ちなみに私の下腹は◯4.5cmあせるあせる

1週間毎日コロコロして効果をレポートしたいと思いますーニコニコ

只今、長期モニター中商品合格
{DB0348D4-3BC2-4EE0-9253-DC10120F6748:01}
ごまはちみつ石鹸音譜