アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿


先日、息子の乾燥肌を紹介しましたが。。
今日は私にひひ30歳になってママになり私のお肌はジェットコースターのように下っていますダウンダウン

そして来ました。。。乾燥の季節DASH!
もう毎朝の化粧のノリが乾燥してると悪い。。悪い。。叫び
これからの時期はいつもより多くパックの回数を増やしたりアップ
夜は塗り塗りぬりたくっていますDASH!
20代はこんな事なかったのになー汗
エイジングケアもしないとだしなー。。。
と思っていたらひらめき電球
天然の美容成分 ピクノジェノールの優れたエイジングケアを発見アップアップ
ピクノジュリーク リッチジェル音譜


美しくあでやかな花を咲かせる植物「オーキッド(蘭)」目
オーキッドは信じられないほど長く咲かせ美しい花
合格
その驚異的な生命力が、優れたエイジングケアをもつピクノジェノールと出会い、
しなやかなハリ弾力、そして深いうるおい、つややかな透明感を肌で再現できるんだって
!!

ピクノジェノールは優れた抗酸化力で、紫外線や乾燥によるダメージを防ぎ
さらに、老化の原因となる活性酸素を除去し、ハリ・ツヤのある健康な素肌に導いてくれるんですって目

益々、興味が出てきたなー。
オーキッドエキス目

私のお肌にもものすごい生命力を与えて下さいーー!!!!

只今、長期モニター中商品音譜
{688B7FC7-C753-4A29-9772-9EDAF801CABA:01}
ごまはちみつ石鹸音譜
{144338E1-7B43-4C3A-BDC9-188C51643256:01}

アスタアイプレミアム音譜