アイコンママブロネタ「産後ダイエット」からの投稿


今日は腰回りの筋肉に効くエクササイズ音譜
片方の腕を水平に出して仰向けに寝て、手を伸ばした側の脚を逆側に回して伸ばす。




10秒ほどキープすればオッケーグッド!
そして、また反対側を伸ばしますパー
ううーー。気持ちいい音譜
腰痛にも効くエクササイズなんだってべーっだ!

腰痛と言えば最近、主人がずーーっと腰が痛い。。。腰が痛いと言ってるDASH!DASH!
接骨院に行ってみたり。。
寝てる布団や枕を変えたり。。。汗汗
いろいろ考えて思考錯誤してみたものの。。まだ治らない。。。ショック!
そしてこんなクッションを発見!!

このクッションにお湯が入れれて暖かい湯たんぽにアップアップ
そしてコレを腰に当てて寝るぐぅぐぅ

。。。。。めちゃくちゃ寝れそうにひひ



寝ている間の腰の負担も軽減してくれるんだってひらめき電球
これなら主人の朝起きた時の「腰痛いドンッ」発言がなくなるかもアップアップ

只今長期モニター中商品合格
{6166D9B1-B1EE-4AD7-A3D8-ADA5799E4E7A:01}
ごまはちみつ石鹸音譜

{C629D658-6A07-47C3-8D06-A34C0306C5D5:01}
セルディアモイストクリーム音譜

{147F1E99-1459-495A-BF36-6CE4958E3593:01}
アスタアイプレミアム音譜