アイコンママブロネタ「産後ダイエット」からの投稿


日々ストレッチはがんばっていますが、
年齢のせいか。。。すぐ効果がってまではなかなか、出産も終え年齢と共に太りやすくなってるんですかねー汗
そんな私に良さそうなサプリメント
「プリムローズ」音譜
{8F7B041A-423A-46BB-91E5-69AB3D7906F6:01}

脂肪、カサカサ、バランス、女性の悩みにプリムローズ
プリムローズの原料は月見草オイルビックリマーク
油をサプリメントで取るなんて!もっと太るんじゃない??と思いがちですが、

体にとってプラスに働く油もあるんですビックリマーク
オリーブオイルもそのまま舐めてもオッケーって言いますもんねーグッド!
{3083B2DB-5239-4C99-92B0-32ED2BA26D2F:01}
キレイ音譜アメみたいアップアップ
少し粒が大きいので飲み込みにくいですが
この月見草オイルには天然の必須脂肪酸であるGLA(ガンマリノレン酸)がたっぷり含まれているんです音譜

体のバランスキープにこのGLAが大活躍!!するんですってニコニコ

女性らしい、イキイキとした体つくりをサポートしてくれ、さらに年齢やストレス、ちょっとした環境の変化や食事などでバランスが崩れがちに。
病気ではないけれど、だるかったり、疲れやすかったり。。。

そんな方にオススメのサプリメントアップアップ
飲み続けて、またレポートしたいと思いますニコニコ

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中