アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


医療現場から生まれたエイジングケアクリーム音譜
{699D51E2-A64E-49F1-99C0-F7AA4109055C:01}
セルディアモイストクリーム音譜

ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF、さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分がバランスよく配合されているんだってチョキ
化粧水などで整えたお肌にひらめき電球
{84D7C4F9-EA4F-4874-8C92-AE7AE651E968:01}
適量取り出しひらめき電球
すると体温でクリームがジュワーっと柔らかくビックリマーク
すぐにお肌にのせて馴染ませると溶けてく伸びてくーって感じ
{C02A8713-66D9-4A5E-B770-4752C7EB4307:01}

肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながら、エイジングサインの出やすい目元などに活力を与え、健やかな「上向き印象肌」へと導びいてくれそうだなーにひひ
これからの保湿ケアにピッタリだーチョキ


只今長期モニター中商品合格

{7FDD010A-1DB8-406F-B7D5-B68284198C67:01}
どこでもしょうが音譜

{8D4F3F48-54EF-41E4-9217-83575B0C88AF:01}
ごまはちみつ石鹸音譜