アイコンママブロネタ「豆知識」からの投稿


就職活動や面接など、短期間だけ黒染めしたいという方必見!!
今まで、髪色戻しで黒くなりすぎたり、なかなか黒い色素が抜けなかったりしたことはありませんかはてなマーク

トーンダウン用の革命的黒染めなら、ナチュラルブラック・ナチュラルブラウンなど、自然な黒髪にすることができ
更にブリーチをしなくても次のカラーで明るく出来るので、髪が傷まず安心してヘアカラーを楽しめるんだって目

今までの黒染めでは、ブリーチ剤を使用し無理に黒い染料を落とすしかなく、ひどい髪の傷みは仕方のないものでしたよねダウンダウン

しかし、新しいトーンダウン用のヘアカラーは、 黒染め後に一度でキレイにカラーリングできるという画期的な黒染グッド!

今までの黒染めの概念を覆しますよね爆弾

 トーンダウン専用の黒染めを使用し、
ブリーチ剤を使うことなく通常のカラーで明るく染め直すことが出来るので、
不必要な髪の傷みを避けることができ、また無理に脱色しないので、ムラなく自然に染まるんだって!!


只今長期モニター中合格
{F0C7B896-4848-43CD-99CA-F1DA258DF764:01}
どこでもしょうが音譜

{18FD3398-507F-4262-AA2A-63A630EE3126:01}

ごまはちみつ石鹸音譜