アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


手軽さを捨てたスキンケア RAURA ECL(ラウラ エクラ)シリーズ
{6EE873A1-5A80-49D6-A218-BA0D5DF9B727:01}

余計なものを、できるだけ入れないように作られていてます。

だからRAURAは、
たとえば少し保存期間が短いかもしれません。

たとえば少し肌なじみがゆっくりかもしれません。
でもそれは普通にお使いいただく限り、特に不都合を感じるほどではないはずです。

手軽につくれること。
手軽に扱えること。

それを捨ててでも、
肌のことをいちばんに考えたものをお届けしたい。

本当の豊かさとはなにかを考え、作られた
RAURA音譜

スキンケアブランドRAURA ラウラ
何だかスゴイ理念のあるブランドですよねビックリマーク
今回はクレンジングと洗顔をモニターさせて頂きましたアップアップ
{04C308D8-5D1C-4692-ADF7-1B7F0C7B5C10:01}
肌に負担をかけないクレンジング セラム音譜

{75540342-132A-449F-928C-D9E75EE7A02D:01}

無色透明でテクスチャは、敢えて少し固め
なぜかと言うとひらめき電球
柔らかいと肌なじみがいい分、本当はまだメイクが落ちていないのに、
落ちた気がしてしまうことがあるビックリマーク

うん。。。あるかもにひひ汗

だからRAURAのクレンジングは、きちんと時間をかけないと肌になじまないようになってるんだってグッド!
{301C81FB-D9AE-43AD-9AC1-1D6942BC8C45:01}
しっかり肌に馴染ませてメイクを落としますグッド!
しっかりメイクも目
{5C89D73F-CB9D-4C92-91C8-B7ACA441A80A:01}
この通りチョキ
{0BBFCDCE-3A79-4E6F-AED9-D0AF524B33BC:01}
キレイになりました音譜音譜

肌に負担をかけないメイク落とし ECL<エクラ> クレンジング セラム

次は洗顔ソープをご紹介しまーすパー