アイコンママブロネタ「産後ダイエット」からの投稿


最近。。。腕が太く感じてきた。。。
てか。。。太くなってる。。。叫び

やばーーいドクロ
最近体重も増えたような。。。ダウンダウン

でも、子供もいるし走りに行ったり。。
ジムに行ったりで来ないのが。。
独身の時とは大きく違うあせるあせる

そこで。。。自宅で簡単にできるマッサージやエクササイズを紹介していきたいです音譜
主婦にはつよーーい味方ひらめき電球
テレビとかでやってたりもするんだけど、ついつい忘れてしまったり。。いつの間にか自己流になっちゃう汗

今回は二の腕のエクササイズ音譜
整体師さんが紹介していて超簡単そうだったのでコレに決めたーグッド!

やり方目

1.
力こぶをつくる感じで
腕を曲げます。

2.
腕をまっすぐ伸ばしていきます。

腕を伸ばす際に、
内側の筋肉を使わないように、

外側の筋肉だけを使ってください。

3.
腕がのびきったら、
最後に外側の筋肉を
ぎゅっと力を入れてください。

以上ビックリマーク
えっ!?これだけ??
そうこれだけみたいです。。。

今日は1日合間をみては、このエクササイズをしようと思いまーすニコニコ