アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


{8BFF5548-97F2-43C6-82CC-A82B05DD2AB3:01}

乾燥肌にはシンプル2ステップスキンケア 通販化粧品ライセア
{DFDF3796-CEF7-4176-8BED-8A2C64EA1213:01}

京都丹後産の無農薬米由来のコメ発酵エキスを含む、5つのお米のうるおい成分を配合しているんだって目
美容液成分を浸透させやすくする導入化粧液と、うるおいをしっかりとじこめ守るクリームの2ステップ シンプルスキンケアにひひ
毎日、忙しいママには嬉しいですよねべーっだ!

まずはライセアローション音譜

{1DCD93C2-172D-4322-8242-98633EDC516B:01}
しっとりとろみのある化粧水がモチモチ肌にニコニコ

吸収力もいいので中まで浸透してる感がグッド!

そして最後は。。
{0600228E-12A0-4F15-A9D2-63B92677A952:01}
ライセアモイストクリーム音譜
こちらも濃厚なとろーりクリームでさらにもっちゃり感にひひ

香りもすごくいいので癒されるーべーっだ!
私は乾燥肌なのでオールインワンだとちょっと物足りない感じなので。。
これだと2ステップでしっとり肌になれちゃうアップアップ
忙しいママには魅力的ですねべーっだ!チョキ