アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


母の日に母親と一緒に使おうと渡したラウラの美容液
{2616F536-BF36-4C72-A538-1BC01800968A:01}
リーチザエッセンス美容液音譜

私と母親に1本づつアップ
{065ED71B-49A6-48B0-B7AB-B6AA5D6DB915:01}
なんとも高級感のある箱に入っていて目

すごく期待アップアップ

もう母の日に母親に渡していたので、
先日実家に帰るとちゃんと使っているようでにひひ
{47A6F555-E9C2-4BC7-8CA2-8E267C917BB0:01}
テーブルにおいてましたグッド!グッド!
私も早速、使ってみる事にアップアップ
{9AC2B04C-D5F5-4FAF-AA44-4F98A2074D31:01}
やわらかーい乳液っぽいクリーム音譜

体温で消えちゃうんじゃないかと思うくらい繊細な感じ目

塗り心地、しっとりさも抜群グッド!

乾燥肌の私にはとてもいいアップ
{3F4C7E13-626F-4F57-BBDF-3149AB5A8DAB:01}

1ヶ月後のお肌が楽しみだーべーっだ!

一足早く使用していた母親の感想はと言いますとひらめき電球

母は敏感肌なので、
極力負担がない化粧品を選んでるそうです。そんな母が。。。

全然痛くないアップヒリヒリもしないしグッド!
この季節。。。砂漠のようなガサガサ肌がオアシスのように潤っているのー音譜

と嬉しそうにひひに言っていましたアップ
なくなったら買おうかなーと言っていましたが値段を伝えると。。。

。。。。。ドクロ

でも、値段だす価値はあるなーっと

その後も。。。そうかー。。。そうかー。。。と悩んではりました(笑)にひひ

使用途中もレポートしたいと思いまーすニコニコ