アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿


もうすぐ母の日ブーケ1
私も母になり、つくづく母親の偉大さを分かり日々感謝ニコニコ

このショップカワイイ雑貨や洋服とどれも魅力的な商品ばかりなんですがべーっだ!

私が母の日にもらって嬉しい物チョキ
勝手にリクエストーにひひ

母の日って高級な物をもらうより日頃の感謝の気持ちとプラスaちょこっとひらめき電球
みたいなのが嬉しいですよねーにひひ

私なら。。。夏に向けてのヘアアクセサリー目
これなんかカワイイ目
涼しげで夏っぽいにひひ
毎日つけれるのがいいですなーべーっだ!

あっひらめき電球でも帽子なんかもいいかなーニコニコ
外の公園や買い物。。子供と一緒だと日傘もさせないしなーあせる

ははっニコニコ
欲張って2つも選んでしまったアップアップにひひ

そして、そして私が母親に送るなら。。。
母は誕生日が4月なので誕生日は盛大に。。母の日は気持ち程度にひひ
最近、暑さが増してきたし突然の雨雨
ってのも多くなってくるだろうし。

日傘、雨傘と両方使える傘なんていいんじゃないかなーニコニコ

実用的な物って自分で買うより、
もらうほうが嬉しいですもんね目