アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


我が家はゴールデンウィークが昨日までありましたーニコニコ

なので、昨日の平日を狙って東条湖おもちゃ王国音譜に子供を連れて行きましたぁにひひ
{915B632E-47BD-4C63-A694-8D77EFA2F474:01}
いろいろなオモチャがあるみたい目

まずはブロックのピノキオがお出迎えニコニコ
{48539D29-D6F9-4CA8-8066-609BF1BA8C96:01}

鯉のぼりも大漁ニコニコ
{308802BF-387B-4E32-958E-E8FE3AE08C09:01}
まずはトミカ。プラレール館新幹線
{474B2549-C754-4CF0-AB43-454C1CB96638:01}
たくさんのトミカやプラレールが電車

テンションアップアップ目
{638CD18E-D8A6-446B-9191-98D47A0A1545:01}
親の事なんて、知らんぷり汗

夢中でした目音譜
{36EDACD1-1044-4701-827F-D1B5AD256D07:01}
ブロックのオモチャのコーナーや
{AD420DB1-70AB-4FA7-83A4-49CEE1DC98EE:01}
夢中。。。夢中。。。目

親の声なんか聞こえませーんにひひ
木のオモチャ館も楽しんでたなーニコニコ
{E38FAAF6-7B5B-49A4-8D04-D8EC294BF053:01}
あまりにも1人で遊んでいるので、
親は。。。ドミノでひと遊びにひひ
{B3CC7F06-95C4-424C-93EB-EE8BBD5B84C2:01}

他にも、ままごと館やシルバニアファミリー館などもグッド!

空いていたのでゆっくり遊べましたーひらめき電球

唯一、お金を払ったのはアンパンマンのドライブカーニコニコ
{734E6925-F9B6-4A74-806C-4B2E1765F3F5:01}
¥200

他にもたくさん有料のアトラクションはあるんだけど、
1歳児にはこれで十分ニコニコチョキ

1日いっぱいオモチャで遊んで、
帰りは爆睡ぐぅぐぅでしたにひひ