アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿


暖かくなってきましたねニコニコ

夏になるとサンダルを履くのでカサカサ足の裏はNGドクロ

そこで。。寝ながらできる足うら美人
おやすみサポーター目
{4B918168-3913-4118-A1DD-8880C6B2B00B:01}

超簡単ひらめき電球
履いて寝るだけアップアップ
{30C9E1E8-124C-4C2F-BA40-FBA474A590A7:01}
少し分厚めのサポーター内側がシルクだから肌触りもやわらかにひひ

{E44F50FF-B024-45C2-82FF-4A42833B303C:01}
かかとの裏側ここに特殊シートが隠されているんだってグッド!

寝ている間の汗も素早く吸収。発散
ムレずに快適な履き心地あし

{94C5200A-6A4E-4C7F-B597-E80E0975BDE8:01}

これで1晩過ごし。。。

翌朝音譜まず履いている事を忘れていたくらいの履き心地でグッスリ睡眠ぐぅぐぅ

かかとはと言いますと。。。
BeforeDASH!
{BF43C204-6E24-44F6-8C75-8C3706D1B010:01}
かかとのカサカサ感が。。

After音譜
{A98D804A-3668-4100-815F-4D2A788B3278:01}
まずは潤って血行は良さそうに見えますね目

角質除去!!まではいきませんが。このまま続けると。。ツルツルになりそうな。。
予感ニコニコ

毎日履いて寝まーすあし