アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


クチコミランキングで≪11ヶ月連続1位≫を獲得した、赤い美容液石けん「リファインソープモイスチャー」を【そのまま】フォームにした「リファインソープ モイスチャー フォーム」音譜

そう!コレ良かったんですよーニコニコ
その洗顔が!!

保湿成分倍増で「リファインソープ モイスチャー フォーム n」として帰ってきたんです目

そう、この洗顔すごかったんですよねー!!

石けんがベースなので、負担をかけない洗浄成分を追究しながらも、「リピジュア」「セラキュート「シルクエキス」をはじめとする、美肌成分を配合。グッド!

弾力あるきめ細かな泡が、汚れをきちんと落としながら、摩擦による肌ダメージも軽減してくれるニコニコ
洗い上がりは、保湿成分倍増でさらに、うるおいあふれる、もちもちとした肌に♪なるんだってー目
ますます、期待大グッド!

さらに今回のフォームでは保湿成分を大幅に増量!!てことは。。。
高機能性保湿成分「リピジュア」と「セラキュート」の配合率が、旧製品の100%アップアップ2倍増なんだってー叫び

スゴすぎーにひひ
 
これまでと同様、洗浄成分が、植物由来の石けんベース。
パラベンフリー・合成香料フリー・合成色素フリー・鉱物油フリー・TEAフリーで安心。安全グッド!