アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


うちのご近所さんは年配の人ばかりなんです。にひひ

昔からある土地で昔からずーっと住んでる方ばかりのエリアなのでウチみたいに1歳児が引っ越して来たもんなら。。。まぁまぁの有名人にひひ

逆に土日や大型連休はお孫さんたちが来るみたいで賑やかに目

何とも面白い土地ですにひひ

いつものように息子をつれて家の前で遊んでいたら。。。

ご近所のおばぁちゃんが出てきて。。

コレあげようパー
{177DB3AA-E3DC-4769-A78D-804D1EAC2C4A:01}
とアンパンマンのホットケーキフライパン目

嬉しい音譜音譜

ホットケーキもよく焼くしニコニコ
アンパンマンも大好きだしラブラブ
私も息子にも嬉しい代物アップアップ
{6AE2305E-1F4B-46C5-A0F0-340CAD229029:01}
ありがとうございますひらめき電球
と言って有難く頂きました目

昔、お孫さんが遊びに来た時に使っていたそうですが、お孫さんも大きくなりもう使わなくなったんですってべーっだ!

こんな頂き物がちょくちょくあるのでとても嬉しいです目