アイコンママブロネタ「産後ダイエット」からの投稿


風邪でダウンしてたのでちょっと置き換えダイエットを中断。。。
元気になったので、再開しようと体重測定。。!!

風邪で食べれなかったので体重減ってるかなと思いきや。。。

変化ナシダウンダウンショック叫び

って事で気を引き締めて。。。

今日はオーガランドのカラフルーツゼリーオレンジぶどうオレンジさくらんぼリンゴ
{8E4DA704-1159-4E27-84B8-D0B89FE83E3F:01}
ピーチ味を食しますニコニコ

作り方は簡単グッド!
牛乳と混ぜるだけべーっだ!
1袋に150gの牛乳を入れて目
{0F102779-9712-45CB-8C1B-854F530163F1:01}
混ぜるとどんどんドロっとしてきて。。

写真ほど色はつきませんが。。

ゼリーに変身目
{BB4FF11C-FCD3-4FE8-AF94-36A963E6DCDE:01}
味は激ウマ目
ピーチゼリーですひらめき電球牛乳の味が全然しない!!
しかもこれひらめき電球

ダイエットや美容におすすめの「カルニチン」「コラーゲン」燃焼サポートや健康維持に欠かせないL-カルニチンやクエン酸、さらにシトルリンまた、ダイエットにかかせない食物繊維として、コンニャクに多く含まれる水溶性食物繊維であるグルコマンナンを配合してるんだってべーっだ!

さらに、ダイエット中に気になる美容のサポート成分として、潤い成分ヒアルロン酸やコラーゲンをプラス目

なんて凄いのーにひひ

カラフルーツゼリー
ほかにもダイエットに良さそうなサプリメントもたくさん取扱かっているみたいニコニコ

家事や通勤!毎日のお風呂で燃焼ダイエット!
気になるーにひひ気になるチョキ