アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

コーヒー好きにはたまらない!?
コーヒースクラブ目

コーヒースクラブでセルライトを攻撃!!!!

私もコーヒーは好きですが。。コーヒーがスクラブになって体をスベスベのツルツルにしてくれるまだ世には出回っていないスペシャルなアイテムグッド!

私も只今置き換えダイエット中ですが。。
セルライトはなかなか落ちないんですよねーガーンダウンダウン
でも、
このコーヒースクラブはすごいらしいんですグッド!

まず!!コーヒーアラビカ・シードオイルを使用! 

コーヒーアラビカ・シードオイルとは、焙煎していないアラビアコーヒーの種子から
コールドプレス製法で抽出されたエッセンシャルオイルひらめき電球

グリーンコーヒーには、高濃度の必須脂肪酸、ステロール、ビタミンEなどの
高品質な天然の保湿成分がタップリ含まれるほか、強力な抗酸化物質も豊富目

さらにカフェインをたっぷり配合!!

ひきしめ成分として有名なカフェイン。セルライトケアにも定番目
コーヒースクラブには、カフェインそのものを最大量配合グッド!グッド!

ため込んだ余分なモノを追いだし、スッキリかる~い美脚にしたいものですラブラブ!

そしてー。ほっそりスッキリのための植物エキスも入ってますよーチョキ

美脚づくりのために厳選した、植物エキスをたっぷりブレンド。

・イチョウの葉エキス
・オタネニンジンエキス
・タイソウエキス
・びわ葉エキス
・西洋キズタエキス
・海藻エキス
ずらーーりべーっだ!

もちろん「3種類の塩」でスクラブ本来の役割もはたしてくれるにひひ

「塩」のひきしめや、古い角質を落とすなどのたくさんの美容に関するはたらきは、
ご存じのとおり耳

ナターシャズ・コーヒースクラブには、塩の持つパワーを引き出すために、
高知県室戸の海水中に自然に溶け込んだ微量ミネラルをバランスよく含んだ、
汚染のないクリーンな深層海水を濃縮した塩をはじめ粒の大きさや性質の違う3種類の塩を独自にブレンドだって目

まだ出回ってないので、さらに興味津々になりますよねニコニコ