アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

美容サロンから誕生した
{D55C1D0F-A899-4234-BD0C-463546A522F2:01}

中身は。。。
{D5A3A9FA-4F6B-4C3C-A4DA-4645B3EA9D04:01}
金のシャンプー。銀のシャンプー。白金のトリートメントの3本セットニコニコ

金のシャンプーは保湿しながら洗浄してまとまりのある髪にしてくれるんですって音譜
金のシャンプーは金だけあって
{FD75EF05-F5A0-4109-BB14-796C063FAD80:01}

分かるかなー。はてなマークはてなマーク
色がハチミツのような黄金色ひらめき電球
香りもフローラル系かなはてなマークすごくいい香り得意げラブラブ

そして銀のシャンプー音譜
銀のシャンプーは頭皮に潤いを与えて毛穴の皮脂た汚れをしっかりと落としてくれる目
{9C37599E-83C7-450B-A85B-3F93D4662AA9:01}

頭皮ケアのシャンプーってかたいテクスチャーのシャンプーが多いけどこれは凄く柔らかくて頭皮についてる感じが凄くするニコニコ

そして最後は白金のトリートメント目
白い色で柔らかいテクスチャーのトリートメント音譜
凄く保湿力のあるトリートメントでエイジレスなツヤ髪にしてくれるみたいグッド!

{8AA8ADCE-9E3C-4CA6-BAB3-149A50C43C1C:01}

お悩み別にどの組み合わせがいいか分かりやすく書いていたので
私はダメージ補修とツヤが出る
金のシャンプーと白金のトリートメントにしましたラブラブ
{EC27F815-CDCB-443B-BD83-BBC03864D7A9:01}

普段は何もしないとこんなにバサバサの髪なのですが。。。
10日ほどじっくり試したら。。。。
{E7343376-9D38-413D-9D42-28E635DE2F20:01}


何もしなくても髪が自然に落ち所にいてくれる。。ニコニコ
凄くまとまりのある髪に変身しましたー合格
ツヤも出てるしアップアップ