アイコンママブロネタ「産後ダイエット」からの投稿

置き換えダイエット37日目合格

昨日の1日ダイエット食デーが効いたのか、-2.5kgからなかなか落ちなかったのが。。
-100gあせる減って。。。
スタート時から-2.6kgにクラッカー

たかが100gですが100gでも嬉しいもんですよね目



そして今日はアサイー&アグアヘ プレミアムスムージー合格
{A42D8EAE-5143-45EA-9631-707C52748F1C:01}


最近話題のアサイーが置き換えダイエットアイテムとしてスムージーにニコニコ

アサイーは女性の美容と健康をサポートする成分がたっぷり含まれた栄養価の高いスーパーフルーツとして話題ですよねグッド!

{470A96C9-4D6E-41D4-9FDE-766A91BEB207:01}

大さじ1の粉を牛乳に入れて。
混ぜますひらめき電球
{7482E1FF-91E3-4C3E-B321-E64E7BDD5625:01}

するとブルーベリー色のスムージーが完成グッド!
味も酸味のないブルーベリーヨーグルトジュースを飲んでるようで飲みやすい目
しかも、1食200kcal以下なのにお腹の中で200倍まで膨らむプロポールAとサイリウムのパワーで満腹感は長持ちだってグッド!

11種のビタミンと9種類の必須ミネラルを配合しているので必要な栄養素はしっかり取りながらダイエットできちゃうべーっだ!

今までちょくちょく登場している置き換えドリンクですが、久しぶりに説明文入れてみましたにひひ