アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

置き換えダイエット36日目音譜

今日はダイエット食デーですあせる

何故なら週明け月曜日は日帰り徳島旅行なので置き換えダイエットができません。。。

なので、早めに手を打っておこうって事でダイエット食デーに決めましたひらめき電球

朝食は久しぶりにキューピーの玄米雑炊合格
{5D9263C0-7835-4C70-B0F4-DDFCAFF49B3F:01}

和風鮭雑炊音譜
お湯を入れて待つこと2分目
{D09D028F-7B46-4A9C-B2E2-98F21A42795B:01}

朝はお腹にやさしくいきましたぁー目
そしてお昼は。。
{D9A23CE1-946D-4C31-BC28-96F54A2A0CC8:01}


トップバリューの80kcalカレーひらめき電球
お米もヘルシーに。。。
{ED83AC01-DA17-4E2B-B930-B4BF687554B9:01}

大麦ごはんで。。。ニコニコ
{F1E9EC7A-2AF6-4CB7-B82C-763A2CDD4C16:01}

懐かしいカレーの味で美味しく頂きましたべーっだ!

そして夜は置き換えダイエットニューフェイスニコニコ
{0DD937D5-9057-412A-82A7-C5FC5278DADF:01}

アサヒの体にやさしい雑炊目
まー基本。雑炊は体にやさしいイメージはありますが。。
なんと味が鯛うお座と松茸キノコ!!
贅沢ですにひひ
しかも1食80kcalグッド!
今日は贅沢鯛雑炊に決めました!!
{ABD6A484-8D96-4AD1-A052-109E46E7A7C5:01}

フリーズドライタイプひらめき電球
お湯を入れて。。。
{03C07619-D4AF-40BF-AC4D-36E0A23CB127:01}


香りも味もいい感じだー合格
もう少し食べたいなーと思うくらいあっという間に完食してしまいましたDASH!