アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

朝の寝ぐせ直しなど、髪を補修しながらツヤや潤いを与えてくれる。ニコニコ
無添加オイルミストゆず油ひらめき電球
{22C58785-E4C2-407F-BA40-91021EA59786:01}

@コスメランキング2位だってーアップアップ

ゆず油の効果はしっとりまとまる ゆず種子油は、ヒトの皮脂と近い「オレイン酸」を豊富に含んでいるため、髪になじみやすく、髪1本1本を包み込んで、うるおいを補給。グッド!

オイルは髪がべたついた感じに見えるので、オイルの入ったミストって理想的目
{476ADABB-B6B4-4FF9-805E-23A2D33BB9F0:01}

オイルが入ってるの分かりますかーはてなマーク
パサつき・クセ毛・広がりを抑えます。 ダメージ補修&予防 乾燥やカラーリングなどで傷んだ髪を補修。アップ 
まさに私のパサパサヘアにピッタリ合格
{6E0446C5-1EFF-48D3-A145-E953D41278A8:01}
ハネハネのツヤもまとまりもない髪がひらめき電球

シュッシュシュDASH!とすると
{6B4FEFAA-EF91-4DC0-BD70-4C9E0627C77F:01}
まとまりのある髪に変身音譜
超楽チンチョキ
紫外線などから髪を守り、枝毛・切れ毛を防いでくれる髪にハリ・ツヤ キューティクルを整え、髪に強くしなやかなハリと輝くツヤを与えてくれるニコニコ
まさに!!
頭皮環境をととのえる 昔から冬至に「ゆず湯」に入るなど、ゆずには美肌効果や血行促進効果は知られていますよねニコニコ
 ゆず油で頭皮マッサージをすることで、毛穴の油汚れを除去。DASH!
やわらかで健やかな頭皮をたもち、美しい髪をつくる土台をととのえることもできちゃう万能オイルミストべーっだ!



 ウテナのキャンペーンに参加中