アイコンママブロネタ「最近のなやみ」からの投稿

この季節すごく気になる子供の乾燥肌ダウン

乾燥肌で敏感肌なので。。

なかなかいろいろな物に手を出せずあせるあせる

寝ている間にかきむしる。。。ショック!

で、今回使ってみたのが、赤ちゃん敏感肌用「乳化、なませっけん」目
{A1D05A16-749E-4E02-899A-202194819577:01}

原料は、石鹸素地(脂肪酸、水酸化ナトリウム)、スクラワン、カモミール、グレープフルーツ種子抽出物の100%国産天然原料のみを使用しているため、お肌への刺激成分が非常に少なく、アトピー性皮膚炎、アレルギー体質の方や市販の石鹸や液体ソープなどで直ぐ肌が荒れてしまう方など、敏感肌の方に向いているんだってグッド!
{0E27924A-5699-4525-835D-646DAB387C8F:01}

せっけんは4分の1のサイズですが、
香りは無香DASH!
{50B49B05-CC68-40F4-AF10-0F2134A692C3:01}

泡もキメが細かくてしっとり泡合格
肌に刺激を与えず、天然の成分で潤いを与え、お肌のコンディションを自然の力で整えてくれる。

使いきるまでに効果は感じれなかったけど、価格を見直してくれるみたいなので、
それに期待したいでーすニコニコ