アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

最近、置き換えダイエットを始めてダイエット生活に挑戦中パンチ!


体重はまだまだ-1kgですが頑張りますよニコニコ


先日試してた置き換えダイエットシェイクがなくなったので、何かないかなーと思いネットで口コミ検索パソコン


すると、オルビスのダイエットシェイクが口コミ評価が高くアップアップ


トライアルセットを購入しました音譜

{9BE4AB65-9AC0-467E-8481-7DCA618DA184:01}

1食づつですが、ゆず&ハチミツ味ハチ
フレッシュストロベリー味いちご
4種のベリー味ぶどうヨーグルト&ピンクグレープフルーツ味オレンジトロピカルミックス味カクテルグラス

どれも美味しそうで、これからの置き換えダイエット生活が楽しみニコニコ

そしてついでにこちらも。。。
{87A47C20-E2AA-4353-B127-4DE7EB1AB2D4:01}

春雨ヌードルとおやつバーひらめき電球
こちらも置き換えアイテムににひひ

さらにオルビスは購入商品1点につき1つサンプルがもらえちゃう目
{291F8FF2-129A-4AB2-A3EE-5793B93C8D42:01}


リップとチークのサンプルと洗顔とBBクリームのサンプルニコニコ
なんて嬉しいニコニコ

ダイエットシェイクはまたレポートしたいと思いまーすひらめき電球