乾燥する季節になってきましたね。あせる
そこで、どこでも保湿ができるミストスプレー!!
ときがわ小町のミストスプレー音譜


ときがわ温泉温泉の100%源泉水なんだって目


スプレーの構造に問題があるのか、出かたにムラが。。あせる

お肌につけると、馴染むというよりはカシっと手に引っ掛かりができる感じですが、化粧水が乾くとお肌がサラサラグッド!

表面的なしっとり感などは感じれないのに、お肌の中は潤ってるアップアップ

ので、物足りない感は感じませんでしたべーっだ!

まさに温泉効果なんでしょうか!?

また無添加ってのもいいですねグッド!

スキンケア前にシュっDASH!メイクの上からシュっDASH!いろいろと使えるスプレーですべーっだ!




Android携帯からの