10代からずっとロングヘアーでひたすら巻き髪ブームの時代だったので、アイロンで巻いて、巻いて巻きまくってた。合格

美容師の仕事でもお客さんにアイロンでスタイリングする事があったのでアイロンの扱いは完璧目でした。

それから約20年。。

30歳になり、結婚して。子供を出産ラブラブ

出産を機会に今までロングヘアーだった髪をボブまでバッサリ美容院

それは良かったんだけど。。。

今まで通りにアイロンでスタイリングしようとしても。。

あれっ!?

毛が。。はさみずらい。。得意げ

そう。。。ボブのアイロンはお客さんで扱えても。。

自分の髪の毛のボブは巻き髪ド素人だった叫び

もう。ヤケド。ヤケドしまくり。。。DASH!

結局ホットカーラーで。。スタイリングあせるの毎日

そしたらこんな商品を発見!!ダウン
低温120℃で巻ける!熱ダメージ軽減ヘアアイロン ぶるツヤ

低温120℃で巻けるアイロン目

ぶっちゃけ、今までのアイロンをひっくり返すような商品!!

業務用は素早くキレイなカールができるようにと高温設定ビックリマーク

家庭用だとそれがなかなか実現できず。低温でじっくりカールをつける商品が多い。。。

なのに120℃で巻けるって。ほんまかいなー叫び

低温だと熱のダメージも軽減できるし。この季節、200℃のアイロンをもって髪を巻くのは地獄。。ドクロ

さらにヤケドの心配も少しはマシにあるのかな?

とにかく気になる商品ですべーっだ!

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!