我が家に去年10月に第一子。男の子が誕生しました。ラブラブ!

もうすぐ10ヶ月になるのですが最近何でもよく食べてくれます。グッド!

子どもに離乳食を作るようになって初めて、食の安全ってものを考えるようになりました。パー

毎日のお買い物の時に原産地などを気にするようになったのもこの頃から。。

最近は生産者さんの名前まで記載されている商品が目

どこどこの○○さんが作ったんだなと思うと、残さず使い切ろうとか思ったりもしますねべーっだ!

輸入だったりは安いかもだけど。。。たしかに今までは安さで購入してましたが、

息子が産まれて考え方。。食べる安全を考えるようになりましたチョキ

安心して買える野菜がもっともっと増えればなー。と思います

日本の生産者さん。いつもありがとうございます。これからも美味しい野菜作ってくださいべーっだ!



無農薬米・野菜・健康果実の産地直送 ふるさと21(Yahoo)

【3名様限定】青森県無農薬野菜詰め合わせ『アグリパック』プレゼント ←参加中