SALEになってから、気になり始めたワンピ。

真夏はやっぱり、インドコットンやコットンボイルの生地が涼しくて、着心地よくて👌

何度か再入荷✉️届いてたけど、カートにはなかなか入れられず。


諦めた頃に、カートに入って‼️

これ逃したら買えなかったかも😇


ベイクルーズ、一万円以下だと、送料がかかる&ZOZOより高いのがちょっとね💦


でも、ベイクルーズ公式だから、ステージが上だと、先行SALEで買えたりするのが⭕️



後ろはこんな感じ。

ストラップは、調節できる⭕️

金具がすごく、すべりが良くて、動かしやすいけど、着てる時に、勝手に動きそうなくらい、スルスル😛



カーディガンと同色で揃えてもいいし✨


インナーは、やっぱりカップ付きがラクチン✨

フレンチスリーブのTシャツなら、涼しいし、羽織もいらない⭕️



アメリカンスリーブのインナーなら、さらに今年っぽい✨

UNIQLOのホルターネックブラタンクトップも合うよね⭕️

ペチコートつきで、さらに、ペチコートの素材も綿なのも👌


他の手持ちのワンピ着る時に、使っても良いかも。


多分しないと思うけど、丈を短めにして、👖レイヤードするなら、ワンピに裏地ついてなくて、↑別のペチコートになってる方が、もたつかない⭕️


質もいいし、このお値段なら、定価で買っておけば良かったかも✨


イエローやブルーは着ないけど、ブラック色違いで欲しいくらい❤️

ZOZOUSEDに、出ないかなぁ😈



横幅あるカットソー合わせてるのもあるけど、思ったより、バスト周りはぴったりめ。

薄手のTシャツか、ブラトップのが、良さそう⭕️


ストンとして、広がらないシルエットも👌


ぺたんこ🥿と合わせるなら、もう少しだけストライプ短くしてもいいかな。


けど、思ったより、長くなかったし、ティアードでも、ボリューム出過ぎないし、小柄でも着やすくていい⭕️