楽天のスーパーdealになってる時にポチ。


フロントに大きくロゴのあるやつと、ほぼ同じサイズ感かな?

それも持ってて、白は今年買い替えたくらい気に入ってて💕

コンパクトさと、フレンチスリーブよりな袖が好き❤️


これは、サイドに小さめなロゴがかわいい🩷

ボトムが柄物だったりして、トップスのロゴを目立たせたくない時に、これ合わせたい✨


いつから発売してたんだろう??


Adam et ROPEとコラボしてるTシャツもあるけど、少し大きめだし、袖が普通のまっすぐの袖なんだよね↓




私の体型には、フレンチスリーブのが合うなと最近よく感じる👌


けど、このワッペンもかわいい🩷


前は、アダムエロペとコラボしたやつ、即売り切れてたけど、割と、ずっと在庫あるし、アニエスの人気も下火になりつつあるのかなー。