発売日、仕事休みだったので、いつしまへ🚗

しまむらで売ってるカップつきキャミ、取り外せるパットが入ってる、サポート力が頼りないタイプのが多いけど、これは、GUのブラフィールみたいなモールドカップで👌


GUのがしっかりしたカップだけど、裏側メッシュっぽくなってるのが⭕️


そして、ストラップが細くて、見せて着られる✨

ブラウンの方は、M売り切れだったけど、私的にインナーぽい色で、見せては着ないなと。もう少し濃いブラウンだったら良かったんだけど、モカって感じの色。

















持ってなかったバックオープンタイプ✨

たしか去年はGUから出てたけど、今年は出てないみたい。



紐が細い方も、バックオープンのも、レーヨン生地で、すごく気心地よい💕


こーゆー、脇とか背中あきトップスにピッタリ✨


クロップド丈って、落ち着かないかなと、買ったことなかったけど、ウエストまわりもこもこしなくていい👌


透け感あるトップスのインナーにも合わせたいな🎵



レギンス扱いらしい、ルームパンツ、デザイン可愛かったけど、手持ちに結構あるのでスルー。

靴下は好みではなく、スルー。


いつしまは、mysaclosetのは、早々売れる感じ、そして、各サイズ1着ずつしか空いてないみたいなので、発売日に行けて良かった🎵