フロッキードットのビスチェ、しまむら以外でも、色んなところから、今年出てるけど、このデザインのは初めて見た💕


めちゃくちゃ可愛くて即買うこと決定🆗


実家帰り道店舗で、昨日買ったけど、その時は、近隣店舗出てこなかったけど、今見たら、増えてたから、新作かな✨



後ろはギャザーのゴム。

このタイプが、着やすいし、私の体型には、しっくりくる⭕️


同色のフレンチスリーブTシャツと合わせて着たら、子どもっぽくならなくて⭕️


ティアードで甘いけど、ブラックだから👌

色違いは、ないみたい。


ちょっとたたみじわついてたけど、一回洗ってアイロンしたら、キレイになった✨












買ってからしばらくして、インスタにも載ってた📱